メディア出演

Women’s PEAKS掲載!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

標高3180メートル、槍ヶ岳を目指し歩いた秋の表銀座縦走路。
山を愛する女性に贈る、

誌面【Women’s PEAKS】表紙と憧れの山旅企画に登場です!
子どもの時から自然の中で遊ぶのが大好きだった私。今もこんな時間が大好きです。


冬とはまたちがう山の息吹に、素敵な出逢い、本気の遊びから得られる学び。言葉にならない気持ち良さ。
Women’s PEAKSでは女性ならではの山の楽しみ方の詰まった本となってます。
遠く遠く感じた道のりでも、小さな歩幅でも一歩ずつ歩みを進めれば目指す場所に着けるんだ。
10ページに渡り表銀座大縦走の道のりが掲載されています。
山麓グルメではわたしも大好きな信濃大町のシェルパのダルバートや深山ジンギスカンも載ってたよ♪
このあいだ雪山の稜線から槍ヶ岳が見えて、なんだかすごくあの時間が愛おしく思えた。

宝もののような時間。ぜひ手にとってじっくり読んでいただけたら幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*