ニュース

佐賀県庁へ表敬訪問に伺いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年11月、本格的なシーズンインを前に故郷佐賀県の山口知事へ表敬訪問へ伺いました。

佐賀県庁へ入るとこんなメッセージが!(嬉)佐賀県庁の皆さまと。

昨シーズンのFWQ Freeride Hakubaでの優勝、世界最高峰のフリーライドの国際大会、FWT(Freeride World Tour) 4位入賞のご報告。

雪の少ない九州・佐賀生まれ育ちの私ですが、雪があるのが当たり前ではないからこそ今でも一本一本を大切に滑っています。地元佐賀県の天山スキー場では人工雪ながら兄や地元のスノーボードの先輩たちとスノーボードに向き合ってきた時間が今も自分自身の糧となっています。

明るい笑顔の山口知事と情熱のある佐賀県庁の皆さまのお言葉にもすごくパワーをいただきました。沢山の方の応援にいつもすごく支えられています。

佐賀県は緑も多くイキイキとした木々たち。温かなひと、美味しい作物。今も変わらず大好きな故郷です。改めて佐賀の素晴らしさを感じた日でした。

山口知事、貴重なお時間をありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*